えせビーガンチーズ

ビーガンチーズはカゼインが入っている可能性が高い。
中には悪いメーカーがあるんですね。どこかのメーカーがイスラム用に豚の入っていないと謳って売っていた商品に豚が入っていた事がありました。
日本でも健康に良いと謳えば目につく様になりました。目端が効く人はもう潜り込んでいます。きちんと良い物を見分けられる様にならないといけませんね。

健康に良いイメージを印象付けているお店でも良く見てみるといくつかの事だけに気をつけていて他はおざなりな事が良くあります。騙されたと思ってしまいますが、そこまで勉強をするモチベーションは難しいのかと思います。まだまだ自分でも知らないことが有るので人の事は言えませんが。

全てにこだわるとコストが合わなくなってしまいます。

しかしビーガンチーズにカゼインを入れるのはひどい。牛乳が原料のチーズを食べたくなくて、ビーガンチーズを買ったのに牛乳の成分が入っていた。まだヤギのミルクの成分が入っていたとかなら牛乳は避けたのかと思えるのですが。

https://www.naturalnews.com/2018-01-15-hey-vegans-did-you-know-your-vegan-cheese-is-probably-made-with-cows-milk-protein-casein.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。