コロナワクチン

 コロナウィルス感染症とは何か?毎日何万人が検査で陽性になり数十人が死亡する。それもコロナウィルス感染症が原因で無くともPCRや抗原検査で陽性になれば。本当の感染者数も死者数も明らかで無い中で進められる戦い。2020年の年初からこれまでに10万人以上の超過死亡、つまりこれまでの予想以上に亡くなっている方がいる。これは戦後一番の惨事である。

 水増しされたコロナ感染症で亡くなったとされる人の数は4万8千人。コロナで亡くなったとされる人のうち実際に新型コロナウィルスで亡くなったとされる人は1%程では無いかと言われている国もあるが、それにしても多くの方が亡くなっている。

 2020年から何が変わったか?コロナに関連する出来事としか考えられず。ワクチンが原因で亡くなっているか、コロナによる社会情勢の変化で亡くなっている事になる。

 日本では相変わらず感染拡大を防ぐ為と称して、この2年意味のない事が確認されている事を継続している。

 太平洋戦争中の国民に意味の無い我慢をさせたのと同じ事をしている。戦時中に前線や一般国民に辛苦を舐めさせ軍や政府の高官、一部軍需産業が甘い汁を吸っていたのは広く知られているが、同じ事が起きている。医薬品業界・医療機関やPCR検査会社が利益を上げ、そのキックバックを政府や天下り団体が受けている。彼らにしてみれば美味しくて止められ無い利益が出ているのである。「我がコロナ利権は永遠に不滅です。」を願っている。

 検査数を増やし偽陽性を増やし恐怖を煽る。質の悪い詐欺と変わらない商法を国を挙げて行っている。社会の木鐸としての報道機関は何をしているのか?毎日感染の恐怖を煽り政府の片棒を担ぐのみで、戦時中と変わりがない。

 国民は政府と一部の業界の利益の為に犠牲を強いられている事に気がつかなければならない。この超過死亡を見ると国民にとって真の敵は新型コロナウィルスでは無く、誤った新型コロナウィルス対策を続けている政府である。そしてその様な事を推奨するWHOをはじめとする国際機関である。

 私の周りには接種をしたくないのに家族の圧力、家族が勤める会社が非接種者と会うなと言ったり、知人からの同調圧力に屈してしまった方がいる。企業がその様な事を強いて良いのか?他人にその様な事を強要して良いのか?この様なコロナ利権を擁護する社会はさっさと崩壊してしまった方がよい。

 

「コロナワクチン」への1件のフィードバック

  1. 全く同感です。

    新聞記者をしていた折、保険会社と百貨店を批判する記事は書けなかったけど、今は製薬会社なんでしょうね。

    大本営発表が未だあり(というか取材をせず、記者クラブでのリリースを写すだけの新聞社なのでどうしようもない)、またそれを鵜呑みにする者の多いことのほうが問題だと思っています。

    正直、日本人はもう少し賢い国民だと思っていましたが、コロナ騒動を見ていて、愚民が選んだ政治家はまぁ、こんなものなんでしょう。

    超過死亡10万人。
    https://exdeaths-japan.org/graph/numberof/

    追伸
    山口先生、赤狩りされぬようお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。